【スクール再開のお知らせ】
新型コロナ感染予防対策のため4月より休校しておりましたが、恵比寿本校及び逗子教室は7月より下記ガイドラインに従って全面再開を決定致しました。 群馬校は8月再開予定となります。
無料体験のお申し込みをご検討の方は現在お申し込み頂きました方から順のご案内をしておりクラスの定員制限の関係上、体験日が9月以降でお申し込み下さい。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。
【スクール再開ガイドライン】
-年内は夜クラスの時間割を変更し、1日に来校する人数を減らし19:00ー1クラスのみとします。
-スタジオ内の人数をインストラクター含め恵比寿校は総10名、逗子校は7名とします。
-インストラクターはマスク着用とし、生徒は踊りの呼吸や表現の障害となるためマスクは着用せずにレッスンを行います。但し、着替えの際はマスク着用を基本とします。
-スタジオ内の換気とオゾン空間洗浄機器設置で空間を24時間除菌を実施。
-オゾン生成器機を使用していない時間はエアコンと換気扇は使用中止し扇風機のみ使用します。
-生徒は手洗い消毒は入室後すぐにに行います
-スタジオ内の床に2m間隔のソーシャルディスタンスにてレッスンと着替えを実施。
-洗面所はレッスン前中後に掃除と除菌を行い 除菌スプレー、自動ソープ機器、トイレクリーナーを設置し。使用する人が清潔を保ち、除菌環境を整えます。
-レンタルパウスカートの使用は中止し、体験の方のみ使用可能とします。一回使用毎に洗濯除菌をいたします。
-子供クラスの保護者の方のスタジオ内入室は暫くの間お控え頂きます。
−逗子教室はレンタルスタジオのため、スタジオ施設附帯設備である空間除菌機器を使用し窓の開口と当スクールが用意した除菌手洗い石鹸及び除菌スプレーで対応致します。2m間隔を保つマーク上でのレッスンと着替えを実施。
−体験は1クラス1名とし、定員を満たしていないクラスのみ受付けさせて頂きます。

以上、皆様のご健康と喜びに溢れる日々を願っております。

ページの先頭へ